SSブログ

社会保険通信教育課程修了 [社会保険]

一昨日(5/7)、実務研修2課程の前半、通信教育課程修了の通知が届きました。
その通知はこんな感じです。
DSC_0134.jpg

以前の記事にも書きましたが、これで残るのは8月に4日間、
toc有明で行われる集合研修だけになりました。
思えば、この資格の受験を決めてから丸3年になろうとしています。
よく飽きもせず、勉強を続けられたものだなぁと、我が事ながら感心してしまいます。

『この資格を基に仕事していくのなら、今後もずっと勉強しないといかんなぁ。』
そう思うと、軽い疲労感を感じなくもないですが、
それはどんな仕事をするとしても同じでしょう。

さて、12月に開業(勤務型)を目指していますが、果たしてうまくいくでしょうか。
自分の狙い通りいくかどうか、会社の人事もありますから、
私の一存だけではどうにもならないところも確かにあります。
でも、私の本気度が伝われば、徐々にでも事態はいい方向に動く筈です。
あきらめずにできることは全てやる、そう考えて毎日取組を続けます。

自分に「ファイト!」
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。