SSブログ

ゴールデンウィーク最終日 [その他]

今日(5/6)はゴールデンウィーク最終日でした。
と言っても今年は昨日まで仕事で、後半4日間の休みは今日1日だけでしたので、
ゴールデンという感じではありませんでしたが、
それでも出社した日も普段よりは早く仕事も終えることができたので、
それなりにいろいろなことを片づけることができました。

唯一の休みだった今日は以前から気になっていた切手整理と、
その切手の質入れ準備をしました。
義母所有の古い切手がやたらあり、長いこと放置していたのですが、
『興味もないので、処分したい。』という義母の希望に応えるべく、
ようやく取り組んだというわけです。
(特にお金に困っているわけではありません。(笑))
総額を計算すると額面は10数万になりました。

その後ネットで古物商に査定の依頼をして、査定日の調整をしたら、
切手整理を始めてから3時間くらいが経っていました。
ちょっと疲れましたが、ひとつ仕事が片付く段取りがついて、
気分はすっきりしました。

さて、明日からまたがんばるとしましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

父の入院NHK杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。