SSブログ

将棋大会の結果 [将棋教室]

9月15日の将棋大会の結果は、残念ながら本戦1回戦敗退でした。
予選は2連勝で通過できたのですが、悔しい結果となってしましました。
本線の1回戦は、とっても小さな男の子との対局、
中盤までは有利かなと思っていたのですが、
終盤、うまくやられてしまいました。

ものすごく悔やしくて、夜も寝られませんでした。(涙)

山崎先生の指導対局も抽選負けで、指導を受けることができず、
こちらも無念の敗退。(また涙)
どれもこれもなかなかうまくいかない日でした。

これはやはりこの1年、将棋をさぼっていた報いでしょう。
間違いありません。
但し、念のため付け加えておくと、
小さな男の子に負けたのは、報い+実力です。(やはり涙)

さぁ、気を取り直して、また将棋に取り組むぞ!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。