SSブログ

ヒートテック [その他]

昨日(1/4)ヒートテックなるものを初めて購入しました。
年齢が進むにつれ、随分体が冷えやすくなってきたので、
妻の勧めもあって、シャツとタイツを『試しに着てみよう。』と思い立ったものです。
『これで明日から暖かく過ごせるな。』と期待していました。

さて、今日、随分寒かったので、早速タイツを試着してみました。
着た瞬間「あれ?」と思いました。
なぜかヒンヤリするのです。
『まぁ、次第に暖かくなるんやな。』と思いなおし、
妻と一緒に見舞いに行きました。

結果は…。
全然暖かくならないばかりか、ずっとヒンヤリし続けて、
帰宅するまでの約4時間半、私の体温を奪い続けました。
まさに恐るべしヒートテック!です。

但し、商品の名誉のために補足しますと、
これはきっと商品が悪いわけではなく、
理由はわかりませんが、私の体質と合わなかったものと思います。
(または私の着方が悪い。)
現に妻の友人には「暖かいよー。」と言って愛用している人も居ます。
それに私の場合も、今着ているシャツの方は、ヒンヤリ現象は起きていません。

そんなわけで今日の教訓。
「良いと言われているものでも、購入は1個だけ!」
2個目は、試して自分に合うことを確認してからにしましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見舞吉報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。