SSブログ

初詣 [その他]

今日は元旦ということで、氏神様のところへ妻と初詣に行きました。
一昨年引っ越して来たのですが、
昨年の元旦は喪中でしたので、今年初めての参拝です。

目指す神社は小高い丘の上にあります。
そこから見た市街の眺めはこんな感じです。
20140101_初詣01.jpg

神社の少し手前の段階で、既に結構大勢の方が並んでいました。
しかし、意外に進み具合は順調で、並び始めから10分位で半分ほど進みました。
その辺りでの写真がこれです。
DSC_0036.jpg

この後、父と母のことを一生懸命お願いしてから帰途に就きました。

きちんとお願いできたことで、
少し気持ちがしゃんとした感じがします。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初の液晶テレビ見舞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。