SSブログ

父の転院 [その他]

今日は父の転院でした。
N宮のI津にある救急病院から、
同じ市内の療養可能な病院に救急車で引越しました。

引越自体はたいした作業ではなかったのですが、
それでも午前中からあれこれ対応するうちに随分時間が経ち、
家に戻った時にはもう20時になっていました。

お世話になっていた救急病院は、なかなかよい病院だったですが、
救急病院にいつまでも長居をするわけにもいかないので、
やむを得ない対応です。

今度の病院も長期には入院できない可能性が高いので、
まだまだ心配の種は残っていますが、
まぁなるようにしかならんだろうと、たかをくくっております。

きっと、どうにかなるでしょう(?!)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NHK杯実家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。