SSブログ

研修に行く [写真日記]

3月月初の休日に、社会保険関係の研修に行きました。
朝9:30から始まるのですが、9時くらいに着きました。

研修会場の建物の概観
研修会場.jpg

この研修ですが、開業間もない方や、開業を目指す方向けのものです。
実際受講してみると、知りたいことが満載で、とても充実した内容でした。

休憩時間に外に出て、教会を撮影。
教会.jpg

午後の講義も眠くなる暇がないほど面白い講義でした。
いつか、私もこんないい講義ができるようになりたいと思いました。

帰宅するともう18時、前日に日帰りで東京に行っていたので、
さすがに疲れておりましたが、充実した1日になりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

退職西宮神社に行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。